So-net無料ブログ作成
検索選択

SFC特典 [ANA]

先程、家に帰ってきたらANAから封筒が届いてまして・・・

 

空けてみると立派なネームタグが入ってました。

 

そう言えば、こんな特典も有ったんですね、忘れてました。

写真には無いけど、裏には私の名前も入っていてなかなか立派です。

でも立派過ぎて、勿体無くて使えないかも・・・

これは記念に仕舞っておくことにします。


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
BLUE Member

こんばんは^^
現在ANAのSFCを目指して さんを追っかけている所ですが、一昨日ようやく事前プラチナキットが到着したばかりです。SFCはまだ来ていないので、ネームタグは当分先になるのかなぁ?

どこかでANAのはショボイって見た記憶があるのですが、どうやらそうでもなさそうで安心しました♪

ANA プラチナ・スターアライアンスゴールドメンバーを目指して!
http://ana-sfc.jugem.jp/
by BLUE Member (2006-06-22 03:27) 

basashi

ネームタグって結構便利なんですよね。
国際線搭乗時にこのようなネームタグを付けていないと、預け荷物
に名前を書いて下さいなんて言ってくる航空会社もありますよね。
でも、他アライアンスの航空会社に搭乗される時は、SFCのネーム
タグは外しておいた方が良いかもしれません。先日、UNITED搭乗
時にJGCのネームタグを付けていら、見事に無くなっていましたから。
by basashi (2006-06-22 04:08) 

ぷらぷら

>BLUE Memberさん
プラチナキットが届いたのですか、おめでとうございます。
このネームタグは裏に名前も入るので製作に時間が掛かるのでしょうね、私がカード到着後1ヶ月程ですから、たぶん、それ位の時間は掛かると思います。

ANAのがショボイと言う話しは私もどっかで見たような?
見た感じはそんなにショボイ感じはしませんでしたよ、結構立派なタグですから、到着が楽しみですね。

>basashiさん
JGCのネームタグが無くなったのは痛いですね、私も以前に中国から帰ってきた時、無くなっている事が有りました、市販の物なので問題は無かったのですが。
私はANAが圧倒的に多いのでこれを使っても良いのですが勿体無くて使えませんね、今でも市販のネームタグは付けているので、このまま記念にとって置きます。
by ぷらぷら (2006-06-22 19:26) 

NO NAME

うひょう~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* すごい特典ですな♡→ܫ←♡
うちにはきっと手に入らないものだ。。。。飛行機乗らないし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by NO NAME (2006-06-22 22:01) 

aiko

すみません!!!上のコメ書いたものですが。名前入れるの忘れてました( ・ิд・ิ) aikoです(*≧∇≦*)☆彡毎度久しぶりですww
by aiko (2006-06-22 22:02) 

ぷらぷら

aikoさん、いつもコメントありがとう。
忘れていた時に届いたんで、ほんと嬉しいですよ。
記念に額にでも飾りましょうか?(笑)
by ぷらぷら (2006-06-22 22:16) 

aiko

額に?www
はいANAたんの額に是非飾ってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ww
by aiko (2006-06-22 22:53) 

ぷらぷら

aikoさん、判りづらくて御免なさい、額って額縁のつもりでした、紛らわしかったですね。
by ぷらぷら (2006-06-22 23:32) 

BLUE Member

昨日、三井住友から不在通知きてました。
絶〜〜〜対、中身はSFCでしょうね^^
これから取ってきます♪

ANA プラチナ・スターアライアンスゴールドメンバーを目指して!
http://ana-sfc.jugem.jp/
by BLUE Member (2006-06-23 21:11) 

ぷらぷら

BLUE Memberさん、おめでとう!!
無事にSFCの仲間入りですね!
by ぷらぷら (2006-06-23 23:02) 

BLUE Member

こんばんは^^
うちにもタグが到着しました〜〜!!!
嬉しいですね〜 でも預ける荷物には勿体なくて使えませんね(笑)


ANA プラチナ・スターアライアンスゴールドメンバーを目指して!
http://ana-sfc.jugem.jp/
by BLUE Member (2006-07-05 03:36) 

ぷらぷら

BLUE Memberさん、おめでとう!
やっぱり実物を見ると勿体無いですよね、私は机の引出しに保管してますよ。
by ぷらぷら (2006-07-05 11:19) 

YAP

私は普通に預け荷物にこのタグをつけていますよ。
うちのかみさん曰く、このタグをつけているときは、荷物を丁寧に扱ってもらっている気がするとのことです。
たしかに、これをつけていると、大きなビニールに包まれて受け取りのターンテーブルを流れてきて、係の人がサササッと駆け寄って来て、そのビニールを外してくれたりします。
もちろん、国内だけのことで、海外ではなにもいいことないのですが。
by YAP (2006-07-17 18:54) 

ぷらぷら

YAPさん
このタグを使っているのですか、確かに扱いは丁寧に成るのかもしれませんね。
でも、海外に行くと乱暴に扱われて無くなっちゃいそうですよね。
私は以前に金属製のキーホルダーを目印に着けていましたけど、空港で受け取ったらチェーンの部分から千切れていた事が有りまして、勿体無くて使えそうに有りません。
by ぷらぷら (2006-07-17 20:47) 

おろ・おろし

昨年12月初めにSFCは届いたものの、
タグは、やっと数日前に届きました。

待ち遠しかった。。。

忘れられているかと2度問い合わせをしてしまった。
by おろ・おろし (2007-03-30 20:22) 

ぷらぷら

おろ・おろしさん
随分とタグが届くのに時間が掛かったのですね。
年末だと、SFC入会者が増えるような現象でも有るんですかね?
by ぷらぷら (2007-04-11 12:34) 

トラックバック 2