So-net無料ブログ作成

超割スペシャル! [ANA]

先程、ANAからのメールでとんでもない情報が!

なんと、今度は超割スペシャル!!

JALが1社化記念のスペシャルバーゲンで国内線一律8000円(片道)を実施するのを羨ましく見ていたのですが・・・

 

なんとANAは国内線一律7700(片道)で対抗してきました。

凄いですね~、これも太っ腹と言うのか判りませんが、是非利用したいですね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
basashi

実は超割を含め、バースデー早割等の航空券を一度も利用したこと
がありません。一週間先のスケジュールも未定なのに、数ヶ月先の
予定なんて...
ほんと、この手の航空券が使える人が羨ましいです。
by basashi (2006-07-20 01:06) 

ぷらぷら

basashiさん、凄いですね!
超割等を利用していないのにサファイヤなのですか!
私も1週間先の予定は未定だったりするのですが、逆に数ヶ月先だと前以て予定を入れて置けるので使いやすいですね。
でも、那覇線とかの人気路線は直ぐに無くなるので利用しづらいですし、基本は週末ですからね、今回のも10月1日の分しか利用できないでしょうね。
by ぷらぷら (2006-07-20 08:05) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。