So-net無料ブログ作成
検索選択

そして、再び八丈島へ(4) [八丈島]

そして、今回の一番の目的である「台風バー」に向かいます。

ですが、ここで失敗、お土産の泡盛をホテルに置いてきてしまっていたので、一旦ホテルへ取りに行ってから、タクシーに乗って、いざ出陣です。

この「台風バー」は、このブログが縁で知り合った「台風ねいさん」が主催しているのですが、この日はオープン前に1日だけ 島外から集まった人たちと島の皆さんで集まってのオフ会?です。

 

↓はその時の様子。

 

 

非常に楽しい集まりで、楽しいお酒が飲めました。

小さな子供連れで皆さん来ていて、子供も一緒に楽しめる飲み会は初めての経験でした。

つまみや食事は皆さん持ち寄ったりして、島寿司や、ヤギモツなどいろいろ頂きましたし、なんと言うか、非常にアットホームな飲み会ですね!

 

つい楽しい雰囲気に時間を忘れて飲んでいたら、携帯に着信が・・・

出てみるとホテルのフロントの女性でして、10時にフロントが閉まるからとの連絡が・・・

失敗でした、フロントに鍵を預けて、閉まる時間を確認しなかったのが駄目でしたね。

最近は、24時間営業のホテルに泊まる事が多くてスッカリ忘れていました。

鍵を預けていなければ、夜遅くてもホテルに入れるのですが今更でした・・・

未練タラタラで「台風バー」を後にし、タクシーに乗ってホテルに帰りました、待っていてくれたフロントの女性の方には迷惑掛けてしまいましたね。

 

つづく・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
台風ねいさん

ヽ(゚д゚)ノオオ! オフ会の写真のUPありがとう!
そうだったね。フロントが閉まっちゃうので早帰りだったのよね。
本当に残念だった。(´;ω;`)
(…しかし、10時て早すぎでしょ、どう考えても)
わたしも知らなかったから、フォローできなくて、ごめんね。

ほんとに楽しい夜でしたね。
しかし、わたしはOPEN前で緊張してたので、
みなさんとゆっくり話す余裕がなくて、その点、反省だったわ。
もっとみんなの中に入って話したかったのに。

いたらないとこも多々ありましたが、
こんな風に書いてくれて嬉しいです。ありがとう♪
TBもありがとう!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by 台風ねいさん (2006-07-21 00:09) 

ぷらぷら

台風ねいさん、先日はありがとうございました。
本当はもっといろいろと書きたかったのですが、時間が無くて上手く書けませんでした。
それにヤギモツの写真を撮り忘れたのが1番痛かったですね。
by ぷらぷら (2006-07-21 08:20) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。