So-net無料ブログ作成

・・・シンガポール、トランジットの過ごし方(1泊編)③ [海外]

空中散歩も堪能したところで、本日のホテルへ向かいます。

まずは最寄り駅のリトルインディアへ・・・
DSC00614.JPG

途中でインド街を当てもなく散策しましたが、写真も取らなかったのでスルーして・・・
↓こちらが今夜のホテルです。
DSC00615.JPG

パーク ソベレイン ホテルです
DSC00616.JPG

なぜか看板の下はレストランで入口は右手でしたが・・・

空港でバウチャーを印刷出来なかったので、携帯のメールに来た予約番号で無事にチェックイン出来ました。
フロントの方の対応も親切で第一印象は良いホテルでした。

↓部屋は一泊ですので室料の一番安い部屋です、これがスタンダードかは判りませんが普通のビジネスホテルと遜色無い広さです。
DSC00617.JPG

DSC00619.JPG

↓デスクスペースは最小限です。
DSC00620.JPG

↓ベッドは1室2名標準ですので当然の広さですね。
DSC00621.JPG

↓洗面台もビジネスホテルでは標準的な大きさです。
DSC00623.JPG

↓ここがシャワーブースです・・・なぜかドアは在りません。
DSC00624.JPG
口コミで判ってはいましたが・・・
ちなみにシャワーエリアの方が少し低くなっていて多少は配慮されているのですが、シャワーの向きに注意して使用しても水量が多いと排水が追い付かないようです、水量調節が旨く使うコツでした。

↓いたって普通です、問題はシャワーを盛大に使うと足元ずぶ濡れになる所ですね。
DSC00626.JPG

↓アメニティはビジネスホテルより多少良いかな?
DSC00628.JPG

↓コーヒー&お茶の備品はビジネスホテルと考えれば充実しています。
DSC00629.JPG

↓テレビは壁の高いところに32インチほどのが設置して有ります。
DSC00630.JPG
普通にNHKは見れましたが、明日に備えて早々に寝てしまいました。

・・・続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。