9回目の修行・後半 [沖縄]

2,那覇→仙台
3,仙台→伊丹
4,伊丹→羽田

月曜日は石垣からの帰路、4レグです。

朝起きて、メールをチェックしたのですが、ブログが縁で知り合った方と昨夜飲みに行き、話が弾んで23時頃まで飲んでしまい疲れていたのか、ついぞ2度寝をしてしまいました、気が付いたら9時過ぎ!!

慌てて、仕度をしてホテルの1階で朝食を頂き、空港に直行です。
↓が空港ANA側からです、奥がJALですね。

9回目の修行・前半 [沖縄]

1,羽田→伊丹
2,伊丹→仙台
3,仙台→那覇
4,那覇→石垣

日曜日は、2月に購入した超割を使用した石垣島修行の前半でした。

5回目の修行 [沖縄]

1、羽田-沖縄
2、沖縄-羽田

昨日は3月最初の修行で久しぶりの沖縄に行って来ました。
今回は少し奮発して往路はスーパーシートにしようと思い、
羽田に着いてから、自動チェックイン機で発券し、有人カウンターに行って、スーパーシートの空席を確認してもらい、残り4席有るとの事でスーパーシートに変更してもらい、保安検査場を通り(何故か昨日はとても空いていて並ぶ事無く通れました)、いつも利用している有料ラウンジに行き、クロワッサンとコーヒーを頂いて一服した後、定刻どうり沖縄へ出発です。
定刻どうりに到着して、初めてのゆいレール乗車です(1区間ですが)、目的地は赤嶺駅です。
↓がゆいレールの写真です。

赤嶺駅は日本の最南端の駅で駅前広場に記念碑が建っています。
↓が赤嶺駅の写真です。

駅の周りを少し見て周り(これと言って何も有りませんでしたが)、ゆいレールに乗って空港に戻りました。
空港に戻って少し時間が有ったので以前、ホームページで調べておいた有料ラウンジを利用しようと1階に下りたのですが、まだ工事中で使えませんでした、ホームページでは3月オープンと有ったので残念でした。

現在のステータス

ブロンズ達成まで後3回です。