So-net無料ブログ作成
検索選択

なんばのお気に入り [旅行]

大阪のなんばに泊まると必ず1回は立ち寄るお店です。

お好み焼きのお店「たけくらべ」さんです。
JPEG 526.jpg

↓場所はこの辺です。



↓まずは「すじネギ」[わーい(嬉しい顔)]
JPEG 524.jpg
お好み焼きとビールは最高です!

↓おつぎは「たけそば」
JPEG 525.jpg

久しぶりに行きましたが、相変わらず美味しいですね~
やっぱりお好み焼きは大阪が一番です。

・・・続く。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

久しぶりの更新 [旅行]

暫く体調を崩していてネットを離れていましたが、少しずつ再開したいと思います。

 

今日は近場の横浜に行って好(ハオ)くんさんに教えて頂いたアフタヌーンティーを頂いてきました。

ちなみに上の写真は2人分です。

非常に美味しくて、特に下のお皿のサンドウィッチは絶品でした!

でももう少し食べたかったのが本音ですが、アフタヌーンティーセットですから、量を望むのはやっぱり無理ですね。

でも、このセットはとても良いですね、病み付きになりそうです。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーシーへ [旅行]

私にとって、お客として始めてディズニーに行く機会が有り、先日行って来ました。

 

今回はJCBの御招待に当選しまして、こんなにラッキーな事って生まれて始めてかも?

当選したのは2等でして本当はランチのご招待も有ったのですが、仕事の都合で断念しました(勿体無かったな~)。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。